clover

ゲット!

2015年12月5日

ブログを書いてくれる女の子をゲットしました(^_^)v

このブログの投稿、かなり難しくて、教えてもなかなかできなぃみたぃgrin

 

三谷温泉の平野屋で、岡崎の会社の忘年会に行ってきました☆!

去年も呼んでいただいたお客様だったので、安定して楽しいお席でしたー

そのあと

みどりチャンとあゆチャンとはるなチャンの4人で

近くの中華料理屋で、爆食いしましたぁ

 

image

 

教えたブログを一生懸命投稿しょーとしてる、あゆチャンとはるなチャン(*^^*)!

image

 

真面目か!笑

すんなり、投稿できた、はるなチャンに対して、あゆチャンゎ悪戦苦闘

 

ぁたしも、このブログ慣れるまでに、一ヶ月かかりました ( ›◡ु‹ )

 

はぁ、それにしてもお腹いっぱぃ♡

風邪も治りそーなほど、元気出ました( ̄^ ̄)ゞ

さぁ、明日ゎ、今年1番の忙しい日!

気合入れて、乗り切るぞー!

 

image

 

ビンゴで当たった景品をいただいて、悪ノリしてる、みどりチャンです∑(゚Д゚)

(Visited 12 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA