clover

今週末

2015年10月30日

いよいよ、碧南のお店の

解体工事が始まります

お店の名前も

『よつばfour_leaf_clover』に決まって

よーやく、本格的に

image

数ヶ月通った、このお店も

ぁたし風に変わっちゃいます३৸३৸ᐝෆ⃛

image

 

今ゎガレージになってる、この部屋も、個室として、リニューアル ( ›◡ु‹ )

どんふうになるのか、ァタシ自身も楽しみっ
heart_eyes

image

そんな、お疲れモードの中

いつもの、農家サンの集まりに、呼んでもらって、いっぱ癒されて、元気もらってきましたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

東海市の焼肉屋サンmeat_on_bone

このメンバーの時の定番のお店

 

ァタシのお気に入りメニュー

image

ネギサラダとせんまい!

うまい‼︎‼︎

くだらん話しして、バカ笑いして、楽しすぎましたっ☆!

そして、ァタシゎ味音痴ってことも分かりました

カルビうどんなのに、魚介スープ!

…なんて豪語して、店長サンに聞いたとこ。

魚介ゎ入ってません!

だってさ

みなさん、気をつけてくださぃ!

ァタシゎ味音痴です…

こんなんで、飲食のお店出して大丈夫かしら^^;

料理ゎ得意なつもりだったのになぁ( ̄▽ ̄)笑

 

最後にお土産で

image

お花と柿もらっちゃいました ( ›◡ु‹ )♡

柿、一個しか載せてないけど

20個くらぃあったょ(*^^*)☆

いつも、ぁりがとう*\(^o^)/*

(Visited 17 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA