clover

芸人サン

2015年9月11日

今日、知立のコンコルドっていう、パチンコ屋さんに

芸人の8.6秒バズーカー

が、営業のイベントに来る‼︎っていうのを聞いて

ミーハー一家の、我が家の母と妹が、見に行ったみたぃーsmile

 

イベントが何時か分からなくて

待ってる間、パチンコやったらしく

最終的にゎ、儲かったみたぃ

 

いーなー

いーなー

いーいーなー

 

母よ…

お小遣いプリーズー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

あ、芸人の話しね

 

image

 

image

 

そーいえば

最近この芸人サン、テレビで見ないねぇ!?(・_・;?

 

芸人サンって、いろいろ大変なのね

8.6秒バズーカーさん

がんばれょ(^_^)☆

 

 

あと、我が家のとまチャン

どぉやら、根が腐ってしまったっぽく

seedlingがだぃぶ、枯れてきちゃったから

さっぱりさせちゃいましたscissors

 

でも、実も、成長して

2こほど、赤くなってきたょtomato

 

image

 

早く食べたぃ ♡

 

今日も 食いしん坊な

クローバーままのゆきでした ( ›◡ु‹ )

(Visited 16 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA