clover

有意義な1日でした♡

2015年9月9日

今日ゎぁ

1日雨で、

動きまわる予定がギッシリのァタシにゎ

辛かったけど

有意義な1日を過ごしましたぁー

 

住友生命のイベントで

『ポーセラーツ』っていう

食器などに、特殊なシールを貼るというアートの域

ちょっと、今までに聞いたことのなぃ事をするイベントに参加してきましたぁblush

 

image

 

夕方からの予定にギリギリで

シンプルに仕上げましたっ♡

image

 

 

中まで貼って

まぁまぁ満足っ

 

最後に、なにかしらの仕上げの工程があるらしく 持って帰ってくることゎできなかったけど

完成が楽しみー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

 

あと、あそこ行って

あそこも行って

あ、メガネもeyeglasses取りに行ってぇ

 

image

 

メガネが二本で五千円っていぅCMのメガネ屋

メガネが二本で九千円

だったけど

まぁ、二本でこの値段ゎ

安いっ

おうち用だから、問題ナーシ( ̄▽ ̄)‼︎

 

で♡

もぉ、10年以上付き合いのあるFと焼肉ーmeat_on_bone

そおいぇば、昨日も、席で焼肉meat_on_boneだったなぁ

 

今日ゎ、知立の『和牛の里』に行ったょ(o^^o)♡

 

美味しかったぁ ( ›◡ु‹ )

 

image

 

和牛の里サラダが激ウマ ( ›◡ु‹ )‼︎‼︎

 

3時間ほど、堪能して ( ›◡ु‹ )

 

image

大雨の中、帰宅ー

くるのかしらぁ…

 

あっ‼︎

アメリカのusお土産もらっちゃった(*^^*)

 

VICTORIAS SECRETっていうブランド

image

 

いーニオイで

女子力UPしそーぉ

(Visited 50 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA