clover

満腹っ〜 ( ›◡ु‹ )

2015年9月8日

なんて、幸せな席なんでしょぉyum

 

今日ゎ東海市の『久鐵』といぅ、焼肉屋サンで

クローバーfour_leaf_cloverのぉ仕事でしたあー◡̈♥︎

 

ァタシの車に、ぁすかサン乗せて

ぁぃかチャンゎ、直行で

3人の席だったょ

 

ちょっとした、迷子で

ぉ仕事入る前から、バタバタしちゃったけど

今日のお客様ゎ、年に3度呼んでくれる、クローバーfour_leaf_cloverの大切なお客様で

とてもとても、クローバーfour_leaf_cloverの女の子を大切にしてくれるので

女の子も、この席ゎ大好きですっ(*^^*)

 

…といぅのも

食べていーょーって、いつも言ってくれて

一緒に食べながら、盛り上がる席なんですっ

今日も、相変わらず、食べてー(^o^)/って感じで

おいしく、楽しくぉ仕事してきちゃいました

 

image

 

こ〜んなお肉もmeat_on_boneありー

見てるだけで、満足できそぉなくらぃの、お肉をmeat_on_bone味わってきちゃいました ( ›◡ु‹ )

 

image

 

こんな幸せなお仕事をさせてもらって

クローバーfour_leaf_cloverゎ幸せなコンパニオンですっ◡̈♥︎

感謝!感謝‼︎

 

そして

…昨日、知立の『トランプの秘密』っていう、占い行ってきましたー!

 

ァタシゎ、♦️のA

性格とか、バッチリ、当たって、ハマってました

で、嬉しいことが

ァタシゎ、仕事ゎ成功するsparkles

って、 言われちゃった

今ゎ、何より嬉しい言葉だったょ>_<!

 

クローバーでがんばってくれる女の子の為にも

がんばらなきゃ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

すごーく、楽しく占ってもらぇて、気楽な感じで

楽しかったょ◡̈♥︎

先生も、マシンガンのよーに、わいわい話してくれるから、ほんっと‼︎、楽しかったーv(^_^v)♪

喫茶店とか、お店に、イベントで行ったりするらしぃので、また機会があったら行きたいなぁlaughing

 

もし、興味のある方ゎ

紹介できるので

連絡くださぁぃ^ ^

さてさて

寝よっかなぁ

明日も、いろいろ、忙しいぞっ( •̀∀•́ )b

がんばれ‼︎、クローバーのままV(^_^)V

(Visited 10 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA