clover

昨日から、ふてくされてます(._.)

2015年8月24日

昨日、バレー負けちゃった(._.)(._.)

ものすごぃ勢いで応援したのに(T_T)

。・°°・(>_<)・°°・。

昨日のみかわ温泉サンでの
花魁ショーゎ、すごかったですsparkles

image

あんな色っぽい仕草とか
流し目⁉︎とか、できなぃなぁflushed

だけど、見習わないとねsmirk

色っぽい、女になる‼︎
laughing

来月からの公演もぜひ、みんなも行ってみてねぇー!

image

みかわ温泉様にゎ、クローバーでも行きますfour_leaf_clover

年末のご宴会でも
みかわ温泉様で、クローバーを呼んでいただける素敵なお客様

ぜひ、ぜひtwo_hearts、お早めにご連絡をぉねがぃします\(^o^)/

みかわ温泉様での、年内のご宴会のご予約も
お早めにーhotsprings

さて

今日ゎ夕方から

碧南の『松風苑』様の
夏祭りのボランティアに行きますdash

庭園での、イベントで
暑いけど、唯一、ァタシが夏に行けるイベントですgrin

(ぁ、でも、ボランティアなので、売り子サンしてるんだけどね^^;)

ぉ時間のある方ー♡

遊びに来てくださぁぃ☆〜(ゝ。∂)

またあとで、その様子を
投稿しますねぇpaw_prints

最後に♡

やっと見つけたeyes

芸人又吉の、closed_book小説『火花』

image

どこの本屋サンに行ってもなかったのに

妹が持ってたv

こんな近くに、火花があったなんてheart_eyes

なんだか、ラッキーwind_chime

(Visited 18 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA