clover

嬉しかったこと♡

2015年8月23日

クローバーfour_leaf_cloverの女の子も
増えたり

就職とか、彼氏とか…sob
で、減ったり
、、を繰り返して

今年も、新しく、チーフを育てるために
ァタシとチーフ達ゎ、目を光らせて、女の子達を見ておりますeyes

そこで♡

今年も数人のチーフ候補がいて
今月に入ってから
見習いチーフとして、席に出てます!

女の子の成長
子供の成長を見る気持ちかなぁblush

心配だけど、広い心で
見守ってます( ̄^ ̄)ゞ

お客様方

不手際な事もあるかもしれませんが
どぉか、ァタシのように、広い心でgrin
チーフとしての成長を見守ってあげてくださぃtwo_hearts

そぉゅうのを見るのが
最近の楽しみ&嬉しいことかなmonkey

あと

ぁゅチャンから、熊本のお土産gift

image

ぁりがとー♡

美味しくいただきますgreen_heart

みなさま(o^^o)
食いしん坊なァタシのために
お土産等、いつでも、受け付けますlaughing

そして‼︎‼︎

今日からの最高な楽しみheart_eyes

バレー\(^o^)/

今から、テレビに釘付けheart_eyes

うちのテレビtvゎ、バレーを観るために買ったと言っても、過言でゎなぃ‼︎‼︎‼︎
image

美のためにkissing_smiling_eyes
ナノイーのスチームthought_balloonしながら

お土産のパイ食べながら
バレー観るぞぉーv(^_^v)♪

でゎでゎ
みなさま(o^^o)

素敵な夢を〜wind_chime

あっ、flushed‼︎

今日、仕事後の西尾のコンビニで
Oという会社のNっちに、偶然、遭遇しましたぁー!laughing

遊び人風な方なイメージだったけど笑grin

子供サンも、しっかり
『こんばんわー!』
って挨拶してくれて

子育て、ちゃんとしてる、実ゎぃぃパパなんだってことが発覚しましたぁcactus

Nっち!

尊敬するぞぉー♪───O(≧∇≦)O────♪

(Visited 15 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA