clover

みどりです

2017年11月19日

金曜仕事おわりimg20171119_122546勝手なタイミングでとりすぎて、れなちゃん以外気づいてくれず…

なんならみんないたはずなのに姿すらなかったりね、笑img20171119_122837バス待ちでみんなケータイいじいじimg20171119_122630↑バスが待ちきれず外の様子をさぐりだすまりちゃん

いいカラダしとるimg20171119_122740↑ともさんのスカートをひたすらめくり続けようとするれなちゃん

ちなみにともさんわ

ババア写真とるよ!

ってゆーとカメラ目線くれる、笑

いつも絶対撮ってくれんだよね

せめてシルエットだけみんな下さい

(Visited 22 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA