clover

あゆです!

2016年10月11日

昨日の宴会の様子を書きます

でも写真がないので

文だけですが(。>_<。)sorry…

笑いすぎて楽しすぎた事を

全部書かさせていただきます

 

お客様は大浜下のお祭りの

本厄と前厄のみなさん

いろんなとこで一気飲みが

はじまる(´・∀・`)

あたしの隣にいたSくんの髪色が

すごい派手だったから理由聞いたら

後ろから見たら,いちごらしい。笑

ミスった(ノД`)写真撮ればよかった

ちなみに前はパイナップルwww

19歳。若いって素晴らしい

終了間際には舞台で裸族が

腹筋崩壊する笑いをありがとう

二次会のカラオケも最高だった

曲をいれたら何でも歌うって

言ったから鬼のように転送。笑

湘南乃風→BIGBANG→オレンジレンジ

ホントに歌ってくれたwww

しかも一気飲みプラスで

あたしも服に半分かかりました

でも楽しかったから満足

呼んでくれて感謝です

(Visited 21 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA