clover

みどりです 大浜

2016年10月11日

たくさーん!!でうお鉄サン

久しぶりだなー

 

女の子も30人近くおるだよ

img20161011_031933

これで全部写ってないからね

20代前半の女の子のだらけの中、1人30代ってゆうすごく肩身の狭いおもいで行ってきました♡笑

あ、ゆきさんもいたから正確にわ2人か

img20161011_032224

若干怪しかったからモザイクね

なぜか順番に脱ぎ出す

そして順番に飲み出す

THE★祭

つのだ☆ひろ みたい
img20161011_032009

れなちゃんわ私の中で常々撮影対象

みて!隣の彼の満面な笑み
img20161011_0318532次会わカラオケ

誰よりもノリノリな2人

光るタンバリン持って踊りまくる

そのせいで?れなちゃんのパンプスについてたビジューがとれてなくなるってゆう…笑

はしゃぎすぎだろ

 

カラオケの時に、ひかるちゃんとあることがツボに入って笑いすぎたら脇汗でたのわここだけの秘密

 

(Visited 38 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA