clover

みどりです 女って

2016年9月28日

そういえばれなちゃんとくぅちゃんと送迎の関係でよく話すって前に書いたよね

そのなかでも女の子らしい話題の話を、きょぉわ書こうとおもいます!笑

女わ化粧をします

本来したくないけど、この仕事してると必ずしもしやきゃいけないわけである

私わ最近下地で迷走

下地とわファンデーション塗る前の土台

これが完璧だと全てよしってぐらい重要!!

汗かきでインナードライの私にわ特に!!

肌がキレイなれなちゃんとくぅちゃんとなみちゃんがうらやましくてしょーがない

ジェラシー

きっと同じの使ってもダメなんだろーな

ってことで喫煙し、毎日のように飲酒、生活リズムが崩れまくりの私に誰か手助けを…笑

img20160926_012246

ニューハーフのらんらんのが肌キレイ

私より断然若いが

クローバー肌キレイな子多くてヤダ

 

(Visited 18 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA