clover

みどりです

2015年11月16日

 

 

金曜から日曜まで3連チャンでお仕事させていただきました

そして連日連夜飲み倒し、きのぉなんて朝11時過ぎ帰宅…笑

お客様にスタート5分で

「酔っ払ってる?」

と突っ込まれてしまいました

ハイ、平素から酔っております

 

そのせいなのか実はハプニングが起きてました、私に

 

ノーブラ営業

わざとでわありません

ピンクでもありません

事故です

完全に

 

そしてお店のトイレの鍵が調子悪かったらしく、開放的になっているところ扉を開けられるとゆうハプニングも、笑

生きてることがネタのよう…

BeautyPlus_20151115220318_fast

仕事前にマック寄ったらはまりました!

バベポ

マックの袋もって走る

マックの袋もって自撮り

ひかるちゃんに笑われた

 

そして懲りもせず仕事終わりにまたマック

ちなみにこれきのぉの出来事

きょぉも行きました、マック

はまり癖・依存癖が治りません

まだ食べれそう、笑

 

(Visited 10 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA