clover

今日もいちにち

2015年10月30日

みなさま、お疲れ様でした

私もお疲れ様

 

今日ゎ

お昼から、三谷温泉の

『ひがきホテル』で

来月13日金曜日の、AW様の係長会の、コンパニオン合同ミーティング会があったので

ぁすかサンにも、参加してもらって、ふたりで行ってきましたぁblush

クローバーfour_leaf_cloverを含む計11社、コンパニオン数180名の大宴会のミーティング。

有名なコンパニオンのママサン達の中にいる自分に、少し胸を張りたい気持ちになりました

参加してくれた、ぁすかサンにも感謝です

 

そして、夜ゎぉ仕事four_leaf_clover

 

安城の『一井』 というお店に、くぅチャンと行きましたぁ>_<♡

とっても、ノリのぃぃお客様で

なによりも、新しい品種のトマトtomatoの試食をしていて

ァタシ達にも、試食をさせてくれましたぁ ( ›◡ु‹ )♡

image

 

その名も『いちごトマト』tomato

いちごの形をした、トマトちゃんで、美味‼︎

美味‼︎‼︎

碧南の『長田農園』サンの

いちごトマトtomato

期間限定で市場にもあまり出回らない希少価値の高いトマトらしぃです 

image

ほんっとに、美味しかったので、ぜひ、トマト好きの方ゎ

『長田農園』サンを検索して、食べてみてくださぃ

『トマトでハッピー長田』で検索してね

宴会中、トマトを見て、ニコニコでぉ仕事させてもらっちゃいました  ( ›◡ु‹ )

(Visited 26 times, 1 visits today)

You Might Also Like

1 Comment

  • Reply 上原末子 2015年11月1日 at 12:17 PM

    私も食べてみたいな~
    いちごトマト

  • 上原末子 へ返信する Cancel Reply

    CAPTCHA